子供たちの生活環境を改善するために空気清浄機100台寄贈

このたび、COWAYは、「一般社団法人全国子どもの貧困・教育支援団体協議会」(http://kyoikushien.net/)の会員団体に「AIRMEGA」シリーズの空気清浄機を計100台寄贈いたしました。

100台の空気清浄機は、「全国子どもの貧困・教育支援団体協議会」の会員である31団体に設置され、子供たちが学習や生活を行う空間の空気環境の改善のために役立てられます。

新型コロナウイルスの影響が長引く中、子供たちがいつもの暮らしを取り戻すためには、日常的な衛生対策は欠かせません。AIRMEGAで浄化されたきれいな空気で、子供たちの毎日が少しでも安心で健やかなものになるとうれしいです。

今回お贈りした空気清浄機は、AIRMEGA 600 / STORM mini / MIGHTYの3モデル。 設置場所の面積や用途に合わせて選ばせていただきました。
これからもCOWAYは、子供たちの生活環境を改善するためのさまざまな活動を続けてまいります。

今回の支援活動にご協力いただいた「全国子どもの貧困・教育支援団体協議会」と会員団体の皆さま、取り組みへのご理解をありがとうございました。

BLOG